SSブログ

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが共演したドラマ [芸能]

 
 
18日にTRICKやごくせんでお馴染みの
仲間由紀恵さん結婚されたそうですね!ヽ(・∀・)ノ
 
 


お相手は演技派俳優の田中哲司さんです。

 
 

仲間由紀恵さんは34歳で田中哲司さんが48歳
なので、年の差は14歳です。



田中哲司さんといえば、
 
 
劇場版 SPEC〜結〜、ストロベリーナイト、
アウトレイジ ビヨンド、白夜行、夜行観覧車
ラスト・フレンズ、龍馬伝などなど、
 
 
数々の映画作品、ドラマ作品に出演されていて
非常に演技の上手な俳優さんですよね!
 
 
演技派俳優、かっこいいですね(^▽^)★!

 
 

お二人はドラマの共演の中で、交際に発展したそうです。
これがきっかけですね!
 
2003年にフジテレビ系ドラマ「顔」で共演し、
 
 
その後2007年にTBS系「ジョシデカ! 女子刑事」で再び共演、
 
 
2009年にはテレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」
共演しています。
 
 
その後、同じく2009年に交際が報じられました。
 
 
 
交際期間は約6年になるそうで、
 
 
すごく長い間、愛を育まれていたようですね(´▽`)

 
 
以前は二人の破局報道もありましたが、
無事入籍されて良かったですヽ(*´∀`)ノ






お二人共、結婚後も今まで通り仕事は続けられるそうです!
 
 
ご結婚されて、二人の演技がさらに深みを増すのではないでしょうか。

 
 
 
今後のご活躍に期待ですね!!!
 
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。