SSブログ

misono 重大発表 内容 [音楽]

 
 
数日前、歌手・タレントのmisonoさんが 
自身のブログで
 
「19日にLINEで重大発表を行う」
 
と発表していました。 


そして本日、
misinoさんは先ほど20時すぎに公式LINEで動画出演しました!


その内容は
 
「来月に発表するCDアルバムが1万枚売れなければ、今後CDを出さない」
 
というものでした!

 
 
なんという大胆な!(;▽;)
 
 
 

ちなみに新しいアルバム名前は
 
「家-ウチ- アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。」
 
 だそうです。
 
 
 
misonoさんはもともと30歳になったら引退すると決めていたらしいです。
ですが、今回の発表で撤回されました! 
 
 

私は昔からmisonoさんの歌が好きで、
 
day after tomorrowで活動されていた時から音楽を聴いていました。

  
キーの高い音程をきれいに歌うのが、聞いていてとても心地いいです。


misonoさんの「二人三脚」という曲が特に好きで、よくリピートして聞いていました。
懐かしい(´・ω・`)


ですので、今回misonoさんが1万枚達成できずに
CD発売ができなくなるのはさみしいですヽ(;▽;)ノ

 
 
 
発売するCDは1万枚の限定生産で、
  
一枚一枚にmisonoさんが手書きで番号を付けていくというものになるらしいので、
 

絶対買いたいと思います!

 
 
1万枚すべて売れるといいですねヽ(*´∀`)ノ
 
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。