SSブログ

戸次重幸 残念 とは?! [芸能]

 
 
最近、アラフォー脇役俳優が注目されているようですね!


中でも注目は、今クールのドラマ「HERO」や
「同窓生~人は、三度、恋をする~」に出演する戸次重幸さんです!(残念エピソードで有名)



西島秀俊、堺雅人、竹野内豊、藤木直人、谷原章介などの
多くのアラフォー俳優が活躍する中、戸次重幸さんの魅力とは?!


20100312_1491534.jpg

戸次重幸さん、なかなか男前ですね~


でも、
戸次重幸で検索してみると「戸次重幸 残念
といった候補が(笑)




一体どういうことなのでしょう?(笑)




顔はイケメンだと思うので、残念ではない気がするんですけどねー(´・ω・`)




では、
まずはプロフィールから。



・北海道札幌市出身
・現在40歳
・身長173cm
・O型




う~ん、この時点では全然残念じゃないですね(´・ω・`)
性格はどうなのでしょう??





・マイペースで鷹揚な性格。

・その為か、仕事・プライベートを問わず、事あるごとに大きな失敗やハプニングを起こす。

・そして「残念」なエピソードを作ることから、「ミスター残念」と呼ばれている。




・・もうこの時点で残念!(笑)





・また「戸次重幸をスマホの待ち受けにすると、
持ち主の残念を吸い取ってくれて良いことが起こる」
という運気アップのジンクスがあるという





・・・・・・・残念!!(笑)






調べるとたくさん出てきます。。。
 
 
 

o041504151343048618202.png

・ゴルフに行く時、一式忘れる。


・遅刻の言い訳が「怖い夢をみて目覚めが悪かったのでもう1回寝た」。


・遅刻して向かいに来たスタッフの車に飛び込んだら、
 社長が同乗していて、びっくりして鼻血出した。


・クリスマスの日、女性をパン屋に誘う。


・シュノーケルとフィン持ってきたのに肝心の海パンを忘れる。





などなど。。。





・・・もうこの場合、残念は褒め言葉ですよ!ヽ(´▽`)/


 
 
 
 
 
 
 


普通にしていればイケメン俳優でもいけると思うんですけどね~

でも、戸次重幸さん。いい味出してますねっ!

 



アラフォー俳優の先頭になって頑張って欲しいですね!





今後も期待しましょうヽ(´▽`)/!!(新作残念エピソードのね笑)
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。