SSブログ

北乃きい Zipの司会に!その理由とは?! [芸能]



タレントの北乃きいさんが朝のニュース番組「ZIP」の新司会に起用されましたね!

以前フライデーで俳優とのスキャンダルが報じられ、話題になりましたが
今回の新司会抜擢の理由とはなんでしょうか?


2041113_201408190645147001408416678c.jpg
引用:www.oricon.co.jp
 
 
 
 

北乃きいさんがZIPに起用されたわけとは?!
 
 
ZIPといえば朝の人気ニュース番組で、
総合司会は枡アナと関根麻里さんでした。


今回9月29日より新総合司会として、関根麻里さんに代わり、
北乃きいさんが務めることになります。


北乃きいさんは女優、タレント、歌手として幅広く活躍していますが、
最近では、イケメン俳優とのスキャンダルで話題になりました。


朝のニュース番組で、男女関係のスキャンダルがあった北乃きいさんを
総合司会に起用することについて反対の声も多くありました。






それでも今回彼女を起用する理由が2つ!!

持ち前の明るさ

artist_2_20140424131650.jpg


「きい」と言う芸名は、げんきいっぱいの「きい」と
黄色のイメージがあるからということ。


番組プロデューサーは、
「会う人を、元気にしてくれる笑顔が、朝の時間帯にぴったりだと感じました。
持ち前の明るさで、日本中をハッピーにして欲しいと思います」
とコメントしています。



頭の回転の早さ


63218_200902180306580001234913693c.jpg


北乃きいさんは、NHK教育テレビ「テレビで中国語」でレギュラー務めていました。
番組の中で、彼女は留学経験がないにも関わらず、
非常にレベルの高い中国語を披露していました。


ZIPの枡アナも北乃きいさんに対して
「頼りになる方。理知的に物事を考えている。
(自分と)似ているのではと思った」
と話しています。




この、「明るく元気である」「頭がいい」という点が
ZIPの新司会に選ばれた理由ですね(^O^)!




毎朝、朝早くニュース番組で司会を務めることは
非常に大変なことであると思いますが、

北乃きいさんが司会をすることによって、
ZIPがさらに明るく、楽しいニュース番組になるといいですね!



北乃きいさん応援していますヽ(´▽`)/!
001l.jpg 



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。