SSブログ

道重さゆみさん アナザースカイで着ていた衣装が話題に!! [芸能]

 
 
 
9月12日に放送されたアナザースカイで、
道重さゆみさんが着ていた衣装が可愛いと話題になっていますね!

 
 
 
それでは、気になる衣装を画像とともに見ていきましょう!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
まずはこちら !
 
7f50e639.jpg
 


この衣装はhoney salon(ハニーサロン)のフラミンゴカーディガンのようです。
 
 
honey salonといえばコンセプトは「大人のキッチュ」で
ガーリーだけどスパイスのきいた甘辛いアイテムが特徴のようですね。
 
 
女性に人気のまとめサイトMERYにもまとめ記事が多く出ているブランドです。


道重さゆみさんがアナザースカイで着用して注目されたからか、
現在楽天では在庫切れになっています。。



 
 
 
続いてはこちら!
 
写真 2 (19).JPG



atmos Flamnigo(アトモスフラミンゴ)のクルーネックです。


atmos Flamnigoは雑誌のCHOKi CHOKi GiRLSで特集されたりもしていますね。


現在楽天で在庫がありますが、
今年はフラミンゴ柄が流行しているので、
これも時期に売り切れてしまうかもしれませんね(´・ω・`)。。





いかがでしたでしょうか(^O^)

 
 
やはり芸能人が番組で着ている衣装は気になりますよね!
 
 
あっという間に完売してしまうこともありますから
気になったら早めのチェックが必須ですねヽ(・∀・)ノ



さて、
 
 
11月26日にモー娘。の卒業を発表した道重さゆみさんですが、
卒業後、休業するというニュースが昨日流れました。
 
 
12年間、モー娘。として休まずに突っ走ってきた彼女は
卒業を区切りに、活動を一旦おやすみするようです。
 
 
アナザースカイでは道重さゆみさんの卒業についても語られているので、
気になる方はyoutubeなどで観てみるのもいいと思いますよo(^▽^)o!
 
 
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。