SSブログ

Apple watchってどんな感じ? [Apple]

 

 

先日のAppleの発表の中で、ついにベールが明かされましたね

 

Apple watch!

 

 

その概要を簡単に見ていきますと、

 

まず、3種類のApple watchがでるみたいです。

 

スタンダードエディション、スポーツエディション、ウォッチエディションです。

 

スポーツエディションでは本体がアルミ製であることや画面も、Ion-xガラスを採用するなど軽量化されています。

 

また、心拍センサー、加速度センサーついており、ランニングなどのコーチ役としても活躍してくれそうです。

 

ウォッチエディションでは本体に18金が使われていて、画面もサファイヤガラスが使われているなど、

高級感がすごいですね。

 

私は1種類だけの発表だと思っていたので、

 

3種類それぞれニーズに合わせて登場したことに驚きました。

 

 

またベルト部分の着せ替えもできるようなので、iPhoneカバーのように

 

個性を発揮して、ファッションとしても十分楽しめるようです。

 

 

操作感覚も、リューズを回すことで、直感的に操作できるなど、

 

iPhoneなどのタッチ操作と違った感覚でとても面白いと思いました。

 

 

他にも電子マネー機能が使えることや、アプリケーションにより、コミュニケーションがさらに手軽になるなど

素晴らしい点はたくさんあるようです。

 

個人的には、Apple watchのファッション要素がかなり魅力的でした。

 

 

発売は来年の春予定みたいなので、

 

待ち遠しいです! (´∀`)

 

 




スポンサーリンク






タグ:Apple WATCH
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。