SSブログ

ついに発表されたiphone6! [Apple]

 

ついに本日午前2時にiphone6、iphone6+が発表されましたね!  

私はその時、夢の中でしたzzZZ。 

 

予約開始日は9月12日から、発売日は9月19日みたいです! 

朝起きてスマホを見ると、すでにツイッターやまとめニュースなどで沢山情報が出回っていたので、

感覚的に、整理しました 。(あまり詳しい方ではないので)

 

iPhone6、iPhone6+どんな感じ?  

基本的に全性能が上がってますね!

本体は薄く、

バッテリー時間は伸び、

カメラの性能が上がり、

画面はより鮮明に、

そして新しいLTEやwifiに対応!など。

 

なかなか魅力的ですね!さすが新型!

しかし、本体の重量が増し、32Gのモデルもなくなるなど、人によってはデメリットと感じることもあるようです。

値段は、SIMフリー版でアイフォン6が69800円から、アイフォン6+が79800円からみたいです。

うーん。自分にとってはなかなかお高いです。。。 

 

 

ところでSIMフリーのメリット、デメリットってなんでしょう?

 

 以前、iPhone5sのSIMフリー版が購入できるようになった時は、

SIMフリーてなんぞや?(´・ω・`) 

という感じで特に調べようとは思わなかったわけですが。。

 

 

、、、、はい、調べて明日また書きます!!!

 

 

 

こんなんでブログ書いて行けるのでしょうか。。。心配(笑)。 

 




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。